2017年07月31日
出張サポート…
いつもご利用頂いてる顧客の設計事務所の方から…
出張サポートのご依頼…
ご近所の方なので直ぐに伺い話を伺うと…
弥生会計が不安定でサポートして頂いたが…
パソコン側の問題と言われたそうだ…
確認すると…
アイコンをクリックしても反応が無い…
メモリ不足かとキーボード操作でタスクマネージャへアクセス…
キーボード操作でメニューは直ぐに出るのに…
クリックしても反応が無い…
キーボード操作でタスクマネージャを選択しEnterでは直ぐに反応…
マウス不良と判断…
別機で使っているマウスと交換すると…
正常に操作が出来る…
確認作業を含め5分…
解決…
いつもお世話になっているので…
今回は無料…
また宜しくお願い致します。

出張サポートのご依頼…
ご近所の方なので直ぐに伺い話を伺うと…
弥生会計が不安定でサポートして頂いたが…
パソコン側の問題と言われたそうだ…
確認すると…
アイコンをクリックしても反応が無い…
メモリ不足かとキーボード操作でタスクマネージャへアクセス…
キーボード操作でメニューは直ぐに出るのに…
クリックしても反応が無い…
キーボード操作でタスクマネージャを選択しEnterでは直ぐに反応…
マウス不良と判断…
別機で使っているマウスと交換すると…
正常に操作が出来る…
確認作業を含め5分…
解決…
いつもお世話になっているので…
今回は無料…
また宜しくお願い致します。
